焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱

最近ずっと体調不良やらなんやらで更新が出来なかった。 と言うのは、言い訳だと思う。 ちょっと前に身体検査をした。 結果、身体的な異常というよりは精神的な問題だった。 いや、たぶん検査前から自分でも分かっていたんだと思う。 ずっと寝れなかったし、…

暑い

どうも 最近、暑い日が続き水分を取り過ぎてしまう… そんな日が続いています。 先週末から体調不良なのか吐き気がすごくヨーグルトと水、お茶で生活しています。 固形物食べたいしお腹空くんですが、食べて吐いたとき吐き癖がつきそうな あと、吐き気凄い時…

頭の中

どうも 復職とか探したり挑戦している大元の原因でもある手足のしびれ 整形外科でずっと診察していましたが、 今後の見通しがつかないのと、このままでは薬でだましているだけだなと言うことで、 今日、脳神経内科へ行ってきました。 すぐにどうこうといった…

寝坊

どうも 昨日心療内科の予約していたのに、前日の夜寝付けず、すっぽかしてしまいました。 ごめんなさいと電話すると、 「大丈夫ですよ。まだお薬はありますか?」と 優しいなぁと 薬が少ない為、明日行ってきます 生活リズムだけでもしっかりしたい

梅雨

どうも 梅雨時期のせいなのか、元々の片頭痛がよりツライ日々が… 腰痛も酷くなるし、つらい時期です ライティングの2記事目も書き始めたいが、PCの画面を見てるのも少しきついのでお休み中。 来週は頑張る

通院

どうも 現在、右半身痺れ症状と腰痛がある為、定期診察へ まぁ混んでた。 待合室で音出しながらゲームやったり動画見てるのなんなん?? つーか、親もなんも言わんのかいと文句はいっぱい で、首も腰もMRI撮ったけど原因分からないとの事だったので、 来週、…

とりあえず

どうも 副業になれば…と始めたライティング とりあえず1つ目の記事は完成しました。 長かったです。 まぁ学ぶことも多く、次に活かそうと思えることはいっぱいあったので、添削をしてもらえる現状はありがたい状態だと思い、次の記事も頑張ってみます。 今回…

使用しているPC

どうも 今日は、副業の話じゃないです。 使用しているPCなんですが、 そもそもゲームしようと買ったものなんです(笑) だから、officeもExcelとWordしか入れてなかったり、光学ドライブもついてなかったり… ただ、光学ドライブは後から買って内蔵させようかな…

理解度

どうも 最近やり始めた、ライティングのこと書きます。 はい。今回私が今まで触れてこなかった内容の記事作成をしているのですが、 まぁ理解度が足りないなと。 調べたつもりでもあったし、分かりやすく書いたつもりではあったんです。 ただ、読者が何を知り…

また、覚えることが

どうも 今、請け負っているライティングで初めて、Wordpress?触ったんです! 名前は聞いたことがあったのですが、触ったことはなかったので・・・(笑) ただ、見出しの付け方とか分からなくて、苦戦しました。。。 とりあえず、再納品ができたので添削を待っ…

むずかしい

どうも 副業になれば、と始めたライティングだが、とても難しい。 他のサイトを参考に見ていると、どうしても似てしまう。 そうでなくて、自分が伝えたいことをしっかり伝えられるように、 いろいろ考えて、書いて、修正して… 時間があっという間に過ぎてし…