焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

理解度

どうも

 

最近やり始めた、ライティングのこと書きます。

 

はい。今回私が今まで触れてこなかった内容の記事作成をしているのですが、

まぁ理解度が足りないなと。

調べたつもりでもあったし、分かりやすく書いたつもりではあったんです。

 

ただ、読者が何を知りたくて。何の情報が欲しくて見に来たか。

そこまで考えていなかったなと。そもそも、使った事無いアプリなので想像が難しくはあったんですが、興味無い内容でも書けるように…と始めたので、言い訳になるのが悔しい?というか、逃げだなと。

 

今一度、どんな人が。どんな状況か。ポジティブな内容。等、考えて提出してみようと思います。

 

1つずつ課題を見出す添削をしてくれる方なので手間は掛けてしまうが、私は自分自身が成長できるように技術を吸収していきたいと思います。