焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

頭の中

どうも

 

復職とか探したり挑戦している大元の原因でもある手足のしびれ

整形外科でずっと診察していましたが、

今後の見通しがつかないのと、このままでは薬でだましているだけだなと言うことで、

今日、脳神経内科へ行ってきました。

すぐにどうこうといった処置はありませんでしたが、

来週、頭部MRI

 

毎月MRI撮ってる気がするw

 

はい。医療貧乏です。

 

なにもないのが一番いいのですが、何かしらの原因が見つかった方が

「これが原因で痺れていたのか」と分かり安心するなと

 

原因不明で2.3ヶ月腰痛や手足の痺れはちょっと怖いです

 

今まで何ともなかった、キーボード操作も天気が悪いせいか痛いのでここまで