焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

憂鬱

 

 

最近ずっと体調不良やらなんやらで更新が出来なかった。

と言うのは、言い訳だと思う。

 

ちょっと前に身体検査をした。

結果、身体的な異常というよりは精神的な問題だった。

 

いや、たぶん検査前から自分でも分かっていたんだと思う。

 

ずっと寝れなかったし、何を食べても吐いて、泣いて

感情を塞いで部屋から出るのが怖くて

 

けど少しづつ慣れなきゃいけないと思って

まずは生活リズムから取り戻さなきゃと8時に起きて24時には寝て

 

気持ちを自分の中で閉じ込めて解消できるほど強くないのは分かってる

だから、こうやって吐き出させてもらいます。

 

、叶うならもう少し自分の気持ちに正直になってみようと思う。

 

 

 

自分が泣くよりも自分の行動で誰かを泣かした時の方が何倍も辛かった