焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苦痛

どうも 今日は暑い日だった。 起きてから、右腕には力が入らないし、右足も感覚が鈍い。 薬を飲んでいても、たまにこうなる。 さて、ライティングの仕事は?というと、添削していただいた動画が届いた。 途中まで見ていたが、見ながら修正作業したほうがいい…

ライティング

どうも 先日登録したランサーズにて初めて案件もらうことができた。 初心者でも可のライティング 添削とかして、ライティングの技術を教えてくれるとの事。 やるからには勉強と思い、いろいろサイトなど見た。 ただ、今の自分のライティングのどこがダメなの…

数うちゃ当たる

こんにちは?こんばんは? 仕事(副業)を始めるべく、サイトに登録しましたが、登録しただけで仕事が舞い込んでくる訳もなく、出来そうな仕事を検索。 ”未経験”とか”初心者”でも大丈夫な仕事に提案 時給○○円 って求人は自分たちが、その求人を見て仕事と時給…

登録

とりあえず、在宅でできる仕事を探している中で、 "クラウドワークス"と"ランサーズ"に登録した。 出来そうな仕事に提案してみる。 単価とかの相場が分からないから、まずは1円でも稼げるように。

ブログ開設

5/25 0:30 初めてブログを開設した。 何を書いていこうは決まっている。 今は会社員。だが、怪我したことにより休職に。しかも、治る見通しがつかない場合は退職も視野に入れるようにと。。。 どうしよう!!! そんな危機的状況! 28歳、独身 在宅でできる…