焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

生活リズム

こんばんわ

 

最近仕事始めて生活リズムが、ガラッと変わりました。

 

朝6時には遅くても起きて準備している様になったので、

24時以降に寝ていたのが22時頃には寝るようになりましたw

 

早寝早起きが偉いとか凄いってわけじゃなくて、

さすがに7時前に家を出ると寒すぎてきつい時期になったなぁと

 

それでも何とか今の仕事を続けたいなと思える仕事に就けて良かったです。

 

 

まだまだ分からない事ばかりで何かできる事を探したり、教わったことを学ぶ時間が多いですが、あまり気負わず一つ、また一つと覚えていけたらなと思います。

 

年末年始が近くなり、あとちょっと頑張ったら休みっていうのも気持ち的にはありがたいかもしれないです。

 

では、おやすみなさい