焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

久々の更新

こんばんわ

 

なんかずっとバタバタしていて更新忘れていました...

 

 

最近は精神的にも安定して、寝れないって日も少なくなりました。

 

 

体調も良くなってきて、仕事を探していたりでバタバタ

正直、鬱とかで会社辞めたり、転職回数の多さや、空白期間がある為、履歴書を送付した後、連絡すら取れなくなる会社はいっぱい。

 

派遣の登録すら、まともに掛け合ってくれませんでした。

まぁ、また体調悪くなったら...とか企業の方は考えるだろうし、仕方ないのかなと。

 

いまは運よく?仕事につかせてもらえて働き始めました。

 

正社員での応募はことごとく全滅。

バイトの面接すら受からないことも。

 

いままでの経験や、所有する資格が功を奏して派遣会社に登録してもらえました。

 

いままで車通勤が主でしたが、今の勤務先になって電車通勤に。

タバコが出勤途中に吸えなくなりましたw

 

今の仕事は興味のある内容だったりとモチベが↑

 

まだ勉強期間ですが、しっかり覚えて力になりたいなと

 

 

ただ、変に気負いすぎたりするとまた同じことの繰り返しだと思うので、

休まず出勤する。まずはこれを頑張ります。

 

鬱とか適応障害の人に話を聞いてと言われることが度々ありましたが、

自身が経験した事を思い返すと、人の気持ちとか意見を聞く余裕はなかったなと。

 

焦らずに生活して、落ち着いたらまた社会復帰とか考えるのがいいのかなと。

 

意外と同じような境遇だった人とかに会えることもあると思うので辛抱強く仕事探すのも大事だったかもしれません。

 

今日はこの辺で

また気付いたら更新します