焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

使用しているPC

どうも

 

今日は、副業の話じゃないです。

 

使用しているPCなんですが、

そもそもゲームしようと買ったものなんです(笑)

 

だから、officeもExcelとWordしか入れてなかったり、光学ドライブもついてなかったり…

ただ、光学ドライブは後から買って内蔵させようかな、なんて思ってまして。

 

しかし、残念なことに全然詳しくなくて、DVDも読み込めるようにしたいし、BDの読み込みも出来れば持っている映画とかも見れるなとか。

 

元々はBDはPS5で読み込ませればいいやなんて思ってたんだけど、

PC買ってからほぼ起動させてないんですよね…

 

ゲームもモチベがなくなってきてしまい、

結果として副業出来ないかな。とか、アマプラ見てたり。

 

ライティングとかするにはスペックを持て余してるなと。

 

でも、買って使っていないより、なにか実用性はあるのでいいかな

 

そんな話

 

ちなみにゲームも快適です