焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

ライティング

どうも

 

先日登録したランサーズにて初めて案件もらうことができた。

 

初心者でも可のライティング

 

添削とかして、ライティングの技術を教えてくれるとの事。

 

やるからには勉強と思い、いろいろサイトなど見た。

ただ、今の自分のライティングのどこがダメなのか。それを知りたいので、これなら!

って出来に仕上げて提出してみた。

 

添削を待って、その内容をしっかり取り入れていきたいと思う。

 

話は変わるが、学生のころから野球をやっていて、右肘の関節が剥離骨折になり、関節が半分しかない。キャッチャーやショートを守っていた為、肘をかばうべく、右肘を下にして寝ない習慣がついていた。

が、最近は昼寝をしているときなど右肘が下になっていることがあり、痛みを感じる事が多々ある。

 

寝ている時に意識なんて出来ないが、何か工夫をしようと思う。

 

以上!