焼き鳥は塩一択

何もしていない→一歩踏み出す28歳

数うちゃ当たる

こんにちは?こんばんは?

 

仕事(副業)を始めるべく、サイトに登録しましたが、登録しただけで仕事が舞い込んでくる訳もなく、出来そうな仕事を検索。

未経験”とか”初心者”でも大丈夫な仕事に提案

 

時給○○円 って求人は自分たちが、その求人を見て仕事と時給が割に合ってるか...

とかで応募するかどうかを考えてると思うけど、

 

業務内容 ▲▲

 

に対して、報酬(給料)を○○円でどうですか?って提案するのは難しい。

そもそも、自分の1時間が幾らになるのか?って

芸能人とかで、1時間○○円で何でもお手伝いしますみたいなテレビとかあるけど、

価値のわからないものに価格をつけるのってむずかしくない?

 

まぁ、小心者で変な謙虚さを持っている私?は最低金額での提示

 

あと、プロフィールはしっかり埋めた←これ結構時間かかった

 

とりあえず、出来そうなものに片っ端から提案して先に返事来た仕事を行う。

 

まぁ、1つの仕事に何十人も提案している訳で仕事をもらう難しさを再認識。

 

在宅の仕事したいので、ライティングとかの練習になればと始めたこのブログ。

 

昨日はうっかり忘れたけど、日記並みに毎日。もしくは、2日に1日書けたらと思う。

 

読みにくかったりしたら、コメントで教えてください。

スポンジ並みに吸収して、自分のスキルへと変換させていただきます。

 

いっぱい書いたので、終わりtt